金丸文化学園主催『僕たちの夢、地域の夢、世界の夢 〜共に創る幸せ未来プロジェクト〜』に参加してきました。自分のコアな部分が揺り動かされた素晴らしい集まりでした。

2019年1月19日(土)、山梨県南アルプス市の金丸文化農園で、
僕たちの夢、地域の夢、世界の夢 〜共に創る幸せ未来プロジェクト〜
が開催されました。

心の学びの友人でもある、金丸直明さん、 由貴子さんご夫妻の企画イベントに参加させていただきました。

岡部明美さんのお話し

私の心の学びの師でもある、岡部明美さん、私たちは“明美ちゃん”と呼んでいます。
明美ちゃんのお話しは、いつも心に刺さってきます。
自分のコアな部分が揺り動かせれてきます。
感じたい自分を呼び覚ましてくれる、こんな言葉が私にはピッタリ来るのです。

吉本有里さんの「うた」

今回は岡部明美さんと、吉本有里さんのコラボ企画です。
吉本有里さんの「うた」も、岡部明美さんの話しと同じようなエネルギーを感じます。
心の底を揺り動かせれて、涙が瞳にたまる…。

なぜ?、理由はありません。
理由、理屈を超えた感覚、今回はそのことを感じさせていただきました。

素晴らしいコラボでした。

金丸ご夫妻の夢、野望

金丸直明さん、由貴子さんご夫妻。
お子さんの不登校をキッカケにいろいろな学びをされてきました。
そのお二人の夢、野望を話してくれました。

もともと介護職をされていたお二人、そしてサクランボ農園をやっていましたが、
今回、大きな決断を…。

凄いなと思いました。
この決断の中には、いろいろな苦しみや悩み、自分を見つめての思いがあるのだと思います。
どんな形になっても応援します。

ご主人の金丸直明さんは、地球の介護職になるのだなと感じました。
素晴らしいと思います(^-^)//””ぱちぱち。

素晴らしい集まりを企画して、やり遂げた事、
お二人に(^-^)//””ぱちぱちを送りたいと思いました。

素晴らしいね…!。

これからの金丸ご夫妻に注目です。

楽しい時間をありがとうございました。

岡部明美さん情報

吉本有里さん情報

金丸ご夫妻の情報

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。