【開店速報】『鮨 乃すけ』2019年1月17日(木)、浦和に美味しいお寿司屋さんがオープンします。学びの友が独立したお店、お邪魔する時が楽しみです。

岡部明美さんが主催されている、
LPL(ラビング・プレゼンス・リーダーシップ)。
そこで同門として友に学んだ箱崎貴徳さんから、独立して自分の店を出す案内状とパンフレットが届きました。

関連ランキング:寿司 | 浦和駅

友の新しいステージ、とても嬉しいですね。
開店前なので、【食レポ】ではありませんが、紹介させていただきます。

開店日時

2019年1月17日(木)。

11:30からオープンです。
この日、…ψ(。。)メモメモ…してください(*^-^)ニコ。

場所

埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-25
浦和駅からすぐ…、ですね、徒歩数分のところだと思います。

パンフレット&案内状

独立するほう、送り出すほう、両方に敬意を表します

独立される、箱崎さんは、
こちらも私がお世話になっている、『川越 幸すし』にいました。

以前紹介したブログがこれです。

板前としての腕は、さすがと言わせる腕を持っています。
ものすごく感受性の高い人です、そこが良いですね、センスが良いということだと思います。
そんな彼が独立して、開けるお店、楽しみです。

川越 幸すし、の女将さんも学びの友です。

送り出すほう、独立するほう、お二人に敬意を表したいと思います。
もちろん、これからも両方のお店にお世話になるつもりです。
今後ともよろしくお願いします。

三輪の一言

美味しいお寿司屋さんが埼玉県に、また一つ増えた。
それが嬉しいですね(*^-^)ニコ。
箱崎さんの味、これで勝負してもらいたいです。
開店したらぜひ、お邪魔させてください。
楽しみにしています。

 

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。