浅草橋のKitchen Bee さんで、ちょっと遅いクリスマスバージョン!第21回「ブログもぐもぐ会」に参加してきました。久しぶりの参加で刺激を受けました。

2018年12月27日(木)、
浅草橋にある、お友達が運営しているKitchen Bee さんで、
「ブログもぐもぐ会」に参加させていただきました。
ブログについての集まりですが、その制限はなく、楽しく飲んで食事をして談笑する、そんな集まり、それが「ブログもぐもぐ会」だと思っています。

ブログもぐもぐ会

立花岳志さんのTLI(ツナゲルライフインテグレーション)でともに学んだ、
梅村小百合さん、大東信仁さん、このお二人が立ち上げた会社「株式会社 あみだす」、
この会社を起こす前から、定期的に実施されてた集まりです。
今回も梅村小百合さんが運営されている、Kitchen Bee さんで行われました。

何度か参加させていただきましたが、最近はブログと距離を置いていたので、参加はしていませんでした。
今回は前日に大阪での会食があり、その戻りの足で来れるなと思い、久しぶりに参加させていただきました。

今回の料理〜〜♡

おでん🍢

Kitchen Bee のオーナー、梅村さんが作られたおでん🍢をいただきました。
特にはんぺんが…めちゃくちゃ美味しかった。

おむすび🍙

やはり、日本人はこれですね。
美味しい、これだけでも充分なごちそうです(*^-^)ニコ。

551蓬莱の豚まん

私が大阪から買ってきた、551蓬莱の豚まんも出されていました。
みなさんから、好評でうれしかったです。

酔った勢いでおふざけにも使ってしまいました。

楽しい時間

楽しい時間でした、ありがとうございました。
また機会を見つけて参加させていただけたらうれしいです。
参加してくれたみなさま、ありがとうございました。

今日、参加されたみなさんのブログ

今日、参加されたみなさんのブログです。
個性的なブログがいっぱいです。

 

 

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。