【食レポ】浅草橋で『日本焼肉党 浅草橋東口店』に行ってきました。浅草橋界隈を支配している感がある焼き肉屋さんを堪能してきました。

2018年12月22日(土)、
浅草橋駅にある、『日本焼肉党 浅草橋駅東口店』にお邪魔しました。

浅草橋駅に東口店と西口店、2店舗あります。
今回は…、東口店にお邪魔しました。

関連ランキング:焼肉 | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

長年の友人でもあり、ネット全般のコンサル、セミナー講師、幅広く活躍されている、ものくろさんこと大東信仁さんとの会食でした。

一頭買いのお店

山形牛の一頭買いをしているお店です。
安定した質と味を提供してるお店ですね。

店内に入ると

ちょっとなつかしい、昭和の雰囲気がある1階。

他に、2階、地下客席があります、45席のお店です。

タレ

席に着くと、おしぼりとタレがきます。
美味しいタレです、甘味が強いかなと感じました。

焼き台

こんな感じで炭か練炭なのかな?、
吸気のマシンもあり、煙は少なく楽しむことができます。

お通し

タマネギにかつお節をかけたお通しが出ます。
これが意外と(失礼)美味しいです。
口の中がさっぱりして、味変にも良いな思いました。

和牛4種盛り

肉の盛り合わせを注文して、スタートです。
小さな、メニュー札が肉のなかにあり、各部位が分かります。

肉は良い肉だなと感じました。
さっそく焼いてみましょう。

うん、最高に美味いです。
柔らかく、脂もほどよく…、さすが山形牛と唸ってしまいました。

チョレギサラダ

酸味もほどよく、こちらもすっきりします。
お薦めですね…。

ホルモン

これも絶対はずせません。
今回の盛り合わせはこの5種類でした。

 

ホルモンの脂も程よい感じで、レバーもしっかり歯ごたえもあり、最高に美味しいホルモンでした。
焼肉と言う指点から見ても、充分な品質の高さを感じました。

接客

接客してくれる方は、今回は外国の留学生でした。
何も問題なく接客してくれました。
余計なことはしないが、すぐに対応してくれる、そんな接客でした。

まとめ

飲み物込みで、二人で12,000円…。
この肉なら納得です。
東口店と西口店、合125席あります。
この席数なら、おおよその会食には対応ができます。
すべてが納得の焼き肉屋さんでした。
お薦めです、全席喫煙が可なので、そこだけはご注意を。
美味しい焼肉、堪能しました。

動画情報

西口店の動画です。

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。