筋トレからの西武特急小江戸号で川越に行き、美味しい寿司に舌鼓をうったそんな一日(無職オヤジの自由な日々 2018.12.11)

今日(2018.12.11)は、午後からフル稼働な一日になりました。

パーソナルトレーニング

もう2年以上お世話になっている、安藤ひろゆきさんに、週に一度くらいの割合でパーソナルトレーニングを受けています。
今日はその日で、恵比寿の個人ジムを借りてやっています。

ストイックと言うよりは、楽しく。
目的は「元気で動けるジジイ」になる、です。
今日も気持ちよい汗をかけました(@Д@; アセアセ・・・。

西武新宿駅からの小江戸号乗車

西武新宿線の特急で、友人と会うために本川越まで。
西武新宿駅からは初めて乗りました。
西武新宿〜本川越まで45分、乗車券の他は特急券500円が必要です。快適な乗車時間でした。

旅のお供は素晴らしい本ともに。

素晴らしい本です、書評は近日中にブログでupさせていただきます。
凄い本です。

川越幸すしさんへ…。

お世話になっているので、お祝いを届けに…、そして…美味しい寿司を食べに、川越幸すしさんへ。

すべての寿司が美味しいお店です。
川越にお越しのさいにはぜひ!、お薦めです。

こちらの板前さんで、心の学び仲間である、お二人と、記念撮影(*^-^)ニコ。

あ〜〜、楽しい一日でした。
またお邪魔しますね、美味しいお寿司をありがとうございました。

う〜〜ん、日記記事がへたくそだなと感じた一日 (^∇^)アハハハハ!。
ま、楽しければよいや。

 

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。