Super Mobile Charger ver2 クラウドファンディングで支援した物が届きました(*^-^)ニコ。【ガジェット】

クラウドファンディングサイト「Makuake」で見て支援した、

高速充電が可能な、Super Mobile Charger ver2が届きました。

Super Mobile Charger ver2

 

株式会社CIOが製作した、ACプラグ内蔵のQiモバイルバッテリーです。

ワイヤレスに対応

ワイヤレス充電ができることが、支援の一番の理由でした。

こちらの面にiPhoneを置いて、充電できます。

私は、革のiPhoneケース、abicaseを使用していますが、
着けたままでも、充電できます。
移動中はケーブルが必要ですが、
移動先で、ケーブルなしでiPhoneを置けば充電できるので便利です。

イメージ的にはこんな感じです。

分かりやすい残量表示

ごらんの通り、数字で100ですと、フル充電です。
充電中は、残量表示LEDが点滅して数字が増えていきます。
充電完了後は、LEDに100と表示されます。
緑が点いていると、待機中。
赤が点いていると、充電中です。

Type-C、USB、それぞれ1コあります。
複数台の充電には向きませんが、一台か二台なら充分対応できます。
通常は、これ一台で対応できるかなと思っています。
普段使いの充電器として位置づけています。

 

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。