人と何かをつなげる、まー坊のサイトです。

浅草橋駅前【肉食堂 優】さんで、レアでタルタルステーキのようなハンバーグをいただきました、絶品です!。(食レポ)

2016年5月7日(土)、

おだやかな天気の中、浅草橋駅にやってきました。

ちょうど、お昼時でしたので、食べるところを探して・・・、

今日はこの店に、

「肉食堂 優」

さんにしました。

 

ハンバーグの専門店

初めてでしたが、女性のお客様も多くキレイなお店でした。

カウンターに座り、お店の子から説明を。

迷ってしまいます。

o0480064112793788387

 

今日は、「ダブルハンバーグとわさび醤油ソース」の組み合わせをチョイスしました。

わさび醤油が一番数が出る、との説明でしたので、今回はこれを。

 

肉の味で楽しむハンバーグ

ハンバーグと言えば肉汁で美味しさが分かる。

そんなイメージでしたが、ここは違いました。

肉汁ではなく、肉そのもの味で楽しむ。

そんなハンバーグでした。

調理時間はそんなにはかかりません、その訳は?。

商品が届きました。

IMG_3456-1 IMG_3457-1

 

 

食べ方に注意が…。

鉄板が熱いので、ソースをかけるのではなく、ハンバーグを切ってソースに浸けてから食べてほしいと。

左はじには焼石が置いてあり、もう少し焼いたのが良い人はそこで焼いて欲しいとのことでした。

箸で切れるハンバーグです、なかはレアな状態で提供されました。

IMG_3458-1

 

肉汁よりも肉の味…、これで意味がおわかりだと思います。

私は好きなハンバーグでした。

ここは、好みがわかれるところだと思います。

 

私は大好きです、肉の味をしっかり味わいたい方には、絶対お薦めです。

今回のお店

浅草橋駅東口を降りて、線路のガード沿いにUターンしてすぐです。

お肉の味が美味しいハンバーグを食べたい方、

ぜひ一度!、お薦めします。

 

関連ランキング:ハンバーグ | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

 

余談

たまたま5月6日のTBSテレビの「ぴったんこカン・カン」で、

紹介されたお店の前を通りました。


※ 53:45〜59:30がこのお店の紹介です。

 

関連ランキング:イタリアン | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

今日も大行列でした。

IMG_3447-1 IMG_3448-1

 

残念ですが、時間がないので、ここは断念しました。

お問合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名 (必須)

メッセージ本文 (必須)

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?よろしければチェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。