人と何かをつなげる、まー坊のサイトです。

デザイナーとして歩みだした友人に名刺の依頼をお願いしました。佐渡の伝道師の顔も持つ、MIHOKOさんを紹介いたします。

プロブロガー立花岳志さんのワークショップ、

「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」

の、ともに1期生として学びました。

今は、ツナゲルライフインテグレーション(TLI)と名前が変わって、

8期まで実施されました、興味があるかたは、立花岳志さんのサイトを参照してください。

紹介いたします┏○ペコッ。

 

立花岳志さん、ワークショップ

 

MIHOKOさん

名刺のデザインをお願いしています。

私がデザインとかそう言った才能がまるで無いので、

全面的に信頼してお願いしています。

何か、たおやかな感じに変わってきたMIHOKOさん、

御主人も友人なのですが、良いなぁと思います。

うらやましいですね、(*^-^)ニコ。

 

佐渡の伝道師

佐渡のいろいろなことを発信してるブログを運営されています。

「晴れときどき佐渡」、紹介します。

もともとは、御主人の実家だったのですが、嫁さんが夢中になった?、

笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))、そんな感じでしょうか。

そして、Facebookのページもフォローしてみてください。

いろいろな情報が得られると思いますよ。

 

今回の名刺のお願い!

  1. ブロガー用の名刺の作成。
  2. プライベート用の名刺の微調整。

この2点でした。

特に、プライベート用の名刺に、自分の写真を、Facebookと同じ画像で。

そして、新しいブログのアドレスを入れて欲しいと。

すぐに変更されたデータが、さすがです、ありがとう。

スクリーンショット_2016-04-05_23_15_06

1,ブロガー用の名刺の作成

名刺に使う画像を御主人(プロカメラマンのような方です)に撮ってもらおうとしましたが、

お互いにいそがしく、上手くいかずにいました。

そこで、立花さんのワークショップの1期生の仲間、マツオユキさん。

私達の中では、もうイラストレーターとしてマツオさんになっています(*^-^)ニコ。

彼にお願いをしました。

1185_947801478628821_513633241143099089_n-1

よろしくお願いします┏○ペコッ。

彼も、近いうちにくわしく紹介させていただくことになると思います。

どんな似顔絵(イラスト)か楽しみです。

 

 

いろいろな才能がそばにいてくれる

これって、ものすごく幸せなことですよね。

しかも、自分より優秀な人たちが自分のまわりでつながっている。

最高の幸せですよね。

 

自分の周りの才能にお願いする、

今回はそんなひとつなんです。

MIHOKOさん、よろしくお願いします┏○ペコッ┏○ペコッ。

 

 

 

お問合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名 (必須)

メッセージ本文 (必須)

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?よろしければチェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。

関連記事
No articles