(ガジェット)iPhone 5S当時のabicaseをSEにも流用しようと思いましたが、止めました。と言うお話です。

iPhone SEを注文してるのですが、

iPhone 5Sとほぼ同じサイズなので、5S当時のabicaseを流用しようかと思って、

ちょっと出してみました。

IMG_2876-1 IMG_2877-1

 

やっぱり痛みが激しいなぁ…。

それ以前に、本当にサイズ合うのかな?、と思いネットで探したらこんな記事が。

[blogcard url=”http://japanese.engadget.com/2016/03/30/iphone-se-iphone-5s/”]

ほぼサイズ的には差を見つけることはむずかしいほど、ピッタリなようです。

サイズ的には問題なし…と、

やはり、abicaseさんのケースが良いので、

今もってるのは、(´ε`;)ウーン…、やはり革のひも裂けてるし。

よし、またお願いすることにしました。

 

 

abicase

最初に教えを受けた方のお友達だったので、ひとつお願いしました。

それからはず〜〜っと、abicaseさんです(*^-^)ニコ。

仲間も多く、私自身もめっちゃ気に入っています。

 

どんな商品で、注文方法はこちらのサイトから見ることができます。

[blogcard url=”http://abicase.net/”]

 

私が好きなところ

革でできていますので、使っているうちに、馴染んできます。

これは、他のケースでは味わえないと思います。

子供のころに買ってもらった、グローブのような(*^-^)ニコ。

早く馴染ませて自分の物にする、そんな思いがわく商品です。

 

こんな人にお薦め。

 

  • iPhoneを使ってる人。
  • 革の感触が好きな人。
  • 作ってる人のことが知りたい人。

こんな人にお薦めします。

あと、仲間内では、abicaseさん比率は高いのですが、

街なかでは、今までで、使ってる人には1回しか遭遇していません。

自分だけの、そんな感覚も良いもんですよ(*^-^)ニコ。

 

私は今回、最後のひとつのこの商品を購入しました。

[blogcard url=”http://abicase.net/items/5397ef5c83f1533cae0000b9″]

 

iPhone好きな、そこのあなた。

お薦めします、いかがでしょうか?。

 

abicase 動画

今回は5S発売当時の動画になります。

品質はいつでも同じです、iPhoneのモデルが変わので、

サイズは違いますが。

では、動画をごらんください。

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。