人と何かをつなげる、まー坊のサイトです。

よーんさんこと、大下千恵さんのコーチングを受けて泣きそうになる。の巻!

今日(3/22)、プロコーチとして歩みだした、よーんさんこと、
大下千恵さんのコーチングを受けました。
今回は特に、自分のコアなところを感じて、そのことについて話しをしました。
※ 今後、よーんさんと表記させていただきます。

 

コーチングは未来に目を向けるのですが、今回は❝今の私❞、
これにフォーカスを向けていただきました。

 

1,知識と言う武装。

感じたくない事が現れると、これが発動します。
子供の頃で言う、「僕、知ってるも〜〜ん」。
これに似た感覚です。

知っていると言う事、知識で話し始める時、
「あ、またやってるな、俺」と思いながら、よーんさんの顔を見ると、
「またやってる(笑)」バレバレです(^^ゞ。

今日も溢れていました。

 

 

2,何かに許しを乞う感覚。

今でもそうですが、人の表情を読むことは得意と言いますか、よくやります。
「許しを乞う、そんな感じありませんか?」
似たような感じは持っていますね。
少し、感じてみます…、はい。

 

3,大下千恵(よーん)さんと言うブランド。
Portrait-Oshita

よーんさんは、プロコーチです。
それだけにおさまらないなと、物凄く感じています。
※画像は大下千恵さんのサイト「テレイドスコープ」からお借りしました。

これは勝手な想像ですが、
これから、いろいろなよーんさんが現われ、カウンセラーだったり、コーチだったり、
セラピストだったり、遊び好きなオネエサンだったり(笑)。

「大下千恵(よーん)さん」

と言う、ブランディングに向かう途中なんだな。
そんな気がします。

肩書は名前!。

素敵なことですね〜。

私も、これを目指しています。

またいろいろ話を聴いてください、そして教えてください。

今日はありがとうございました。

 

 

4,こんな人に「よーんさん」を会わせたい。

  • ポジティブな考えを持ち、これからどうしようかと悩んでる人。
  • 自分の考えに迷いがある人。
  • やることは決めていて、背中を押して欲しい人。

そんなみなさん、よーんさんに問い合わせしてみてはいかがですか?。
もちろん、紳士、淑女でなければダメですよ。

 

5,よーんさんが出てる映像を見つけた!。

嘘です(笑)、知ってました。
YouTubeでの映像を紹介します。
3分11秒から、よーんさんの映像になります。
この映像を見て、この年代がうらやましいと思いました。
私の世代では無いことですから。
でも、教え教わりながら、楽しくやっていきたいですね。
この世代ががんばってもらうことが、日本の未来に(*^-^)ニコ。
その後押しができれば、なんてね〜。
活躍してほしい世代の一人ですよね。

応援します(☼ Д ☼) クワッッ!!!。

 

 

5,大下千恵(よーん)さんに連絡したい方は。

下記のサイトを参照して、連絡を取ってみてください。

 

ちなみに、よーんさん主催の集まりが…!。
コッソリ「私も参加します」
キャンセル待ちでも、そんな方はこちらから登録してください。

よーんさんにつながると、そのうち私にも会えますよ(*^-^)ニコ。
う・ぬ・ぼ・れ・〜〜(^^ゞ。

 

お問合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名 (必須)

メッセージ本文 (必須)

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?よろしければチェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。