人と何かをつなげる、まー坊のサイトです。

今までの心の燃料がガス欠状態!、心の燃料が変わる時がきています!(怒り・憎しみ→愛)

最近、かぁ〜〜っと燃えることが無くなってきた。

もはや、俺の気持ちも枯れてきたのか?、すべてを変えるような怒りの気持ちも無くなってきた。

ここ数ヶ月、燃えるようなやる気が無くなってきた…。

自動反応的な「怒り」が少なくなってきて、それと同時に何かを始めるための「怒り」と言いますか、

そんな、情熱?、うぉ〜〜ッと言った沸き立つような感じも無くなってきた。

そんな思いに苛まれていました。

やる気がないように見えたかもしれませんが、精神的な健全度は今までになく高いのです…。

人間関係も順調で、やりたいことも、しっかり心の中で炎は出ていませんが、赤く熱を放出してる炭火のような物は感じます、

 

燃料が切り替わる時

前進するための燃料が切り替わってきてるのだろう…。

色々な人に話しを聴いてもらったりしてたどり着いた結論はこれでした。

今までは、何か変わる時や、前進する時には、

怒りや憎しみ、嫉妬と言った事を燃料にして前進してきました。

良いにつけ悪いにつけ、そうだったのだと思います。

 

新しい燃料は…、「愛」です。

つまり、今までの動く、変わる、やる気の燃料だった怒り・嫉妬・憎しみ。

その燃料が…ガス欠状態になっているので、やる気が起きないように見えてた。

その事が分かりました。

 

また以前のように…動くためには、エンジンを変えなくてはならないと思います。

「愛」を燃料にして動くエンジンに今、切り替え中なんだ、今はそう言う時期なんです。

そう思うと…肚にすっと落ちてきました。

 

健全度は高いのに…やる気がいまいちだった状況はこれで納得できました。

「愛」を燃料にすると…、どんなことが起きるのだろう?。

まわりも幸せにできる、私になる…。

そんなことなのだろうなと思います。

 

今は、どんな自分になれるか…、楽しみです。

自分と接してもらった人が幸せになれる…私。

そんな人に私はなりたいし、なろうと思います。

 

Information

【予告】まー坊、カウンセリング・セッション始めます。

細かいところを今、詰めています。

数日中には、くわしい事を公開できる思います。

乞うご期待!。

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名 (必須)

メッセージ本文 (必須)

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?よろしければチェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。

関連記事
No articles