人と何かをつなげる、まー坊のサイトです。

デュアルライフではない、1.5ライフと言う考えかたが今の私には合ってるようです。

赤坂に自分のサロンを作ってから半年、

デュアルライフをと思い、始めましたが…、どうもデュアルライフとまではいきません(*^-^)ニコ。

 

週に4〜5回、赤坂には行っていますが、やはり赤坂に住む…、その気になれない自分がいます。

やはり仕事場…、そしてみなさんが集う場所、そちらの割合が高いと思います。

そうは言っても、赤坂の「まー坊’sサロン」は自分にとっては大正解でした。

やはり、自分が仕事(やりたい事)に集中できる場は必要です。

 

東京に住んで(多摩地区ですが)、都心にまた住む場所…、はデュアルライフと言えますが、そこに住む気がないならやはり仕事場なんだと思います。

デュアルライフではなく、1,5ライフ…と言ったほうが正しいと思います。

今の私には…、それがちょうど良いのだと思っています。

 

もう少し後に、少し離れたところで、もう一軒の家を…なんて考えています。

 

なぜ、私には1.5ライフが合っているのか?

私は、人と人をつなげることが好きなので、この場が上手く活用できるからだと思います。

カウセリングを学んでいるのは、人と人を良い方向につなげたいから学ばせていただいています。

 

ここは住居ですが、他の人が出入りします 。

自分の考えてる住居は自分の素に帰れる場所で、あまり他人が入って来ない場所。

こんな考えがあります、そう言う点では、やはり赤坂の「まー坊’sサロン」は人を招く場所なので、住居ではなくサロンなんですね。

自宅に人を招くことが少ない、私にとっては…この場所は必要な場所でした。

満足しています…。

 

ぜひ機会があったら…遊びに来てください。

 

 

 

 

 

お問合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名 (必須)

メッセージ本文 (必須)

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?よろしければチェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。

関連記事
No articles