人と何かをつなげる、まー坊のサイトです。

LPL(ラビング・プレゼンス・リーダーシップ)研究所、LPLベーシック2期募集!

今月(2015年1月)終了した、LPL養成講座、ベーシックコースの第1期。

このLPL養成講座、ベーシックコースの2期募集が開始しました。
題2期は、7月の開始になります。
ベーシックコースの特長をいくつか紹介します。

①共通言語としてのLPL

会社の経営者の方が多く学ばれているLPL。
経営者のみなさんが、ご自分の会社の方に学んでもらいたいと紹介するケースが多くなっています。

LPLが共通の言葉、理念になっていくと思います。

これは経営者のみなさん、そして心のことに初めて触れる社員の方にとっては、良い経験になると思います。

②心のことを学ぶキッカケ

心のことを学ぶキッカケになり、ここから、
ワークショップ⇒LPL養成講座と言う道にもつながります。

心の基礎を学べる有効な講座だと思います。
ここから世界が開けていくかもしれません。

③教えてくれるのは・・・。

教えてくれるのは、岡部明美さんが認定したセラピストのみなさんです。

心のことを知りたい、自分のことを探求したい、
そんな思いを持ってる人にも最適だと思います。

是非この機会に心のこと、学んでみませんか?。

参加をお待ちしています。

募集の詳しいことは下記サイトを参照してください。
http://lplkenkyuujo.jimdo.com/lpl%E9%A4%8A%E6%88%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9/
LPL養成講座ベーシックコース – lplkenkyuujo ページ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。