安藤ひろゆきさん。トレーナーさんからポツリと出て来る言葉にドキッ!、それは真理をついてるからだよね。

いつもパーソナルトレーニングでお世話になっているトレーナー、

安藤ひろゆきさん。

 

2016年の8月からですから…、もう随分お世話になっています。

筋トレ中、休憩の時に話す時にドキッ!っとすることを言われます。

例えば、真理を突く言葉とか…。

「お〜〜、すげ〜〜!!」と思う時があります。

 

糖質の扱い

たまたま、糖質制限の事を雑談で話してる時。

「人間は、縦に伸びる時には、糖質も必要です。

でも、横に伸びる、前後に伸びるようになったら、

控えた方が良いと思います。」

 

と言われて…、ずばり、今ダイエットに励んでる人の事を、

言い当ててる。

絶賛、前後に膨らみ気味の私にも言える言葉です(.;゚;:д:;゚;.)。

ここでの控えるとは、適量の糖質を…、

と言うことです。

あくまで控えるです、文字通り、糖質制限です。

糖質カットではありません。

この言葉には、100%同意でした。

世の中で言われる糖質制限(糖質カット)は、

基本は糖尿病や、隠れ糖尿病の治療食です、

そうなった人には有効だとは思います。

ダイエットに関しては…有効ですが、

制限にとどめておくべきだなと思っています。

この言葉は凄いなと…素知らぬ顔をしながら聞いてましたが、

心の中では唸っていました。

出来の悪い、クライアントの私に…、根気よく指導してもらってます。

ありがとうございます。

 

今、ご自分がパーソナルトレーニングを受けてみたい。

ダイエットの指導を…、そんな方に…お薦めします。

 

安藤ひろゆきさんの情報!

下記サイトをごらんください。

[blogcard url=”http://physical-a.com/”]

[blogcard url=”https://andohiroyuki.com/”]

[blogcard url=”http://lifetime-athlete.co.jp/”]

[blogcard url=”https://www.youtube.com/user/hiroando1″]

 

 

 

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。