プロコーチ大下千恵さんのコーチングを受けました。来年やることの約束を決めました!。

いつもお世話になっているプロコーチ、大下千恵さんのコーチングを受けました。

毎月1回ずつ受けています。

時期的に、来年のことが話題になりました。

 

キーワードは「自立」

こんなキーワードが浮かんできました。

心の自立、とでも言いましょうか、経済的には自立していますが、

心ではまだ…いろいろとトゲがあります。

そのトゲに向き合いつつ、心の自立が、来年の大きなことになると思ったからです。

「〜〜したがる自分}を手放す。

負の考えや、ブレーキになる思考など、まだまだ私にはあります。

そう考えてるほうが居心地が良い、そう考える癖、これがまだまだ自分にはあります。

そのことに向き合いたいと思っています。

 

コーチとの約束

来年の1月28日(土)に赤坂のマンションで小さな小さな勉強会をやる。

このことを約束しました。

やはり、約束した瞬間にもろもろの思いが、サボタージュが現れます。

約束して、一歩を踏み出せば…、まずはそこからだと思います。

背中を押してくれたことを感謝します。

信頼できるコーチで、何も壁がない状態で決めたこと…。

新たな一歩になりそうな予感が…。

楽しみです。

 

大下千恵さんって?、こんな人です

プロコーチであり、野望の会の主催者でもあります。

そしてとぼけたおお姉さんの顔も持っています(笑)。

興味をもたれた方は、サイトをのぞいてみてください。

[blogcard url=”https://oshitachie.com/”]

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も注目しています。

[blogcard url=”http://m-bose.net/archives/720″]

[blogcard url=”http://m-bose.net/archives/482″]

[blogcard url=”http://m-bose.net/archives/232″]

[blogcard url=”http://m-bose.net/archives/824″]

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。