人と何かをつなげる、まー坊のサイトです。

プロコーチ大下千恵さんのコーチングを受けました。来年やることの約束を決めました!。

いつもお世話になっているプロコーチ、大下千恵さんのコーチングを受けました。

毎月1回ずつ受けています。

時期的に、来年のことが話題になりました。

 

キーワードは「自立」

こんなキーワードが浮かんできました。

心の自立、とでも言いましょうか、経済的には自立していますが、

心ではまだ…いろいろとトゲがあります。

そのトゲに向き合いつつ、心の自立が、来年の大きなことになると思ったからです。

「〜〜したがる自分}を手放す。

負の考えや、ブレーキになる思考など、まだまだ私にはあります。

そう考えてるほうが居心地が良い、そう考える癖、これがまだまだ自分にはあります。

そのことに向き合いたいと思っています。

 

コーチとの約束

来年の1月28日(土)に赤坂のマンションで小さな小さな勉強会をやる。

このことを約束しました。

やはり、約束した瞬間にもろもろの思いが、サボタージュが現れます。

約束して、一歩を踏み出せば…、まずはそこからだと思います。

背中を押してくれたことを感謝します。

信頼できるコーチで、何も壁がない状態で決めたこと…。

新たな一歩になりそうな予感が…。

楽しみです。

 

大下千恵さんって?、こんな人です

プロコーチであり、野望の会の主催者でもあります。

そしてとぼけたおお姉さんの顔も持っています(笑)。

興味をもたれた方は、サイトをのぞいてみてください。

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も注目しています。

お問合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名 (必須)

メッセージ本文 (必須)

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?よろしければチェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。