人と何かをつなげる、まー坊のサイトです。

こころ学びスクール~NuzzleOne(ナズルワン)(通称「なずスクール」)7期が終わりました。この出会いに感謝です。

私が学ばせていただいていた、

こころ学びスクール~NuzzleOne(ナズルワン)(通称「なずスクール」)7期。

その7期の講座が終了しました。

いろいろなことがあった10ヶ月でした。

 

学びと感じること

あくまで私の主観ですが、学びと感じること、これが私がセミナーを受けるモチベーションです。

講座というよりかは、その講師さんのBeing(あり方)に惹かれて受講させていただくことが多いです。

学びと感じる…このことはこれからも変わらずに、講座選びの主軸になっていくと思います。

 

今回の講師である、ひらいなずさんも自分が学びたいと思った講師のひとりでした。

鋭いなと思えるところ、あれ?、お茶目だなと思えるところ、

そんなギャップも魅力の一つでした。

そんななずさんのBeing(あり方)を感じることが今回の受講の目的でした。

ただ、そこにいてくれたら良い。

そんな波動を持った人だから、私も10ヶ月受講できたのだと思います。

 

認定カウンセラー

心屋式、認定カウンセラーの肩書をいただきました。

うれしいです。

肩書にはこだわらず、真の私の一部…、

そう考えています。

おそらく名乗ることもしないと思います。

❝三輪昌志❞が私の資格であり、職業なんです。

こう言い切れるような私になりたいですね。

そのためにこの資格をいただいた、そう考えています。

 

 

これから…

心屋式カウンセラーの認定のあとが…大事だと思います。

今後、自分が何をやっていくか?。

これからが大事…、自分の((o(´∀`)o))ワクワクすること、自分がやりたいことにチャンレンジしていきます。

なずさん、大好きです。

また、よろしくお願いします。

まだまだ精進します( ゚д゚ )クワッ!!。

ありがとうございました。

 

 

なずさんがやってらっしゃるセミナー

心のことを学ぶのが初めての人や、

悩みがあるかた…ぜひお薦めします。