12/5(月)、赤坂のマンションにネットがつながりますヽ(=´▽`=)ノ、これで赤坂での活動範囲が広がります。

赤坂のマンションを拠点として借りてから、早、2ケ月になります。

初体験でモタモタしてますが、今日、2016年12月5日(月)、ネットがつながります。

自宅と同じ、So-netのNURO 光にしたかったのですが、対応外なので、

So-net 光でつなぐことにしました。

[blogcard url=”http://www.so-net.ne.jp/access/hikari/collabo/?SmRint=access_top_mn-pn-HCO”]

室内の配線は、ものくろさんこと大東信仁さんにお願いすることにしました。

こんなガランとした部屋がどうなるか?、少しずつ変わってゆきます(*^-^)ニコ。

img_0595-1

 

パソコンデスク&椅子

今回は念願の虎ノ門にある「WORKAHOLIC」さんで揃えることに…。

img_1387-1

[blogcard url=”https://www.iamworkaholic.jp/”]

いろいろな椅子があり、あなたにピッタリのが必ず見つかります。

img_1390-1 img_1391-1 img_1395-1 img_1396-1

 

 

今回はこちらの椅子をチョイスしました。

(89,800円 税別)です。

色は白を選びました(写真は黒です)。

img_1397-1

[blogcard url=”https://www.iamworkaholic.jp/item/308/”]

 

 

使い心地はまた書かせていただきます。

12/10には照明とカーテンが…。

形になってきました。

((o(´∀`)o))ワクワクしています。

早く、このマンションを拠点として稼働させたいと思っています。

もう少しお待ちを…┏○ペコッ。

 

 

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。