三輪書「The Book of Three Ring’s」を再公開しました。

以前書いてたブログ、宮本武蔵の「五輪書」をもじってつけた名前のブログです。

The Book of Three Ring’s(三輪書)、再公開しました。

[blogcard url=”http://www.three000.net/”]

この「まー坊’sねっと」からでもいつでも行けるようにしました。

「三輪書」は更新はされませんが、

以前の私(やりかたを追求してた)を見ることができます。

やり方⇒在り方、

そんな考えの変化から、閉じていましたが、

どちらも私だ…。そんな風に思えたので、再公開と言う形に。

「まー坊’sねっと」からでもいつでも見れるようにしましたので、

よろしくお願いします。

今回も、ものくろさんこと、大東信仁さんにお願いしました。

いつもありがとうございます。

ものくろさんの個人レッスン、または、ブログセミナー等を受けたい人は、

こちらのサイトから問い合わせてみてください、ブログの事の悩みならほぼ解決できると思います。

[blogcard url=”http://study314.jp/”]

img_1144-1

 

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。