【焼肉・万両 東天満店】 美味しくお得な焼肉を堪能してきました。コストパフォーマンスでは東京は大阪に勝てない!、それを実感してきました。

焼肉を食べることだけで大阪へ!

2016年9月6日(火曜日)、

友人有志で始まった、【関西うまうま倶楽部】、

私が大阪にお邪魔したことをキッカケにできた集まり、そんな倶楽部です。

そこの集まりがあり…、焼肉を食べることだけの用事で大阪まで行ってきました。

 

肉のレベルが高い、そして値段は手頃!

今回はお友達に任せたのですが、出てくる肉のレベルが高いですね、驚きました。

すべての肉に大満足でした。

メニュー名は分かりませんが…出てきた肉を紹介します。

 

サイコロ状のカルビ…。

img_5516-1

 

img_5518-1

 

なんだこれは…って言う感じの肉の数々

これも肉が甘くて最高でした。

img_5517-1

 

img_5519-1

 

ホルモンの脂が最高でした

このホルモンも美味しかったですね。

脂の美味しさを味わうことができました。

img_5524-1

 

会計の時の驚き!!!

会計の時、東京感覚の私は…、一万円近くはするだろうと思っていました。

それでもこのお肉なら…充分払う価値があるなと思います。

お友達から提示されたのが…一人/4,500円!。

「(゚д゚)えッ!!!、本当に!」

そんな驚きでした。

確かに計算すると合ってました、凄い!大阪は凄い!。

東京にも美味しい焼肉屋さんはあるかと思いすが、

この値段でこの肉は…ありえない。

それが正直な感想でした。

タレ、わさび、塩…すべての味で食べてみて欲しいと思います、

どれでも肉に合います(*^-^)ニコ。

腹いっぱい、飲んで食べて、この値段なら大満足です。

 

注意点

これだけのクォリティーの高いお店ですので、混雑します。

ぜひ、予約をしてから行くことをお薦めします。

そして、2時間制、それはキチッとしてるので、待ち合わせは時間厳守で、

後から来た人は…焦って食べることに。

そこは注意したほうが良さそうです。

最高のみなさんと最高のお肉…うれしかったです、

ありがとうございました。

お忍びで内緒でまた行きたい…そんなお店でした。

img_5529-1

 

焼肉・万両 東店満店

今回うかがったお店、焼肉・万両 東天満店。

京阪線・地下鉄 天満橋駅から徒歩7分くらいの場所にあります。

大川の橋を渡り、路地を2本歩いてすぐの場所にあります。

この橋がまた風情があって良い雰囲気でした。

img_5507-1

 

関連ランキング:焼肉 | 天満橋駅大阪天満宮駅南森町駅

この記事を書いた人

三輪 昌志

三輪 昌志

カウンセラー・セミナー講師 準備中の三輪(まー坊)です。

人の話しを聞けない、囚われに満ちたおじさんだった私。

ひょんなことから、心の学びを学ばせていただくことになり、悪戦苦闘してきました。

そんな私でも、学び感じて、変化できました。
この変化できた学びを、以前の私のような人にお伝えできるように、活動中です。