人と何かをつなげる、まー坊のサイトです。

abicaseのファンイベントに参加してきました。楽しく、いろいろなことが戻った!、そんな思いに感謝(*^-^)ニコ。

2016年9月4日、六本木の豚組しゃぶ庵さんで、

abicase のファンイベントが開催されました。

iPhoneの革でできたジャケットタイプのケースです。

革の優しさ、手になじむ感触…、そんなabicaseの愛好者が、

作者のabiさんを囲んで、新作を見せてもらい、それを購入することもできます。

そんな集まりでした。

 

旧友との再会!。

最初はブログを通じて、プロブロガーで作家の立花岳志さんの紹介でつながりました。

ここ3年くらいでつながり、ご縁をいただいたみなさんとの再会でした。

新しいご縁もできて、何とも言えない再会でした。

IMG_5430-1

 

ひとつのiPhoneケースでこれだけの人間が集まる、すごいことだと思います。

14199419_10207127269532484_4868106458282832601_n-1

 

14241500_10210174913267931_1950932162346865668_o

 

その後の同窓生との語らい。

プロブロガーの立花岳志さんのセミナー、

TLI講座、の1期生をいっしょに学んだ仲間が、

麻布十番で別のセミナーを開いているとの情報があり、

そのメンバーと合流しました。

14222317_1103987006346004_8493263784228446489_n-1

 

自分のなかのモヤモヤが消えた。

最初は、「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」の仲間でした。

そこから紆余曲折があり…、心の友になれた仲間です。

※ 現在もTLI、「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」として継続されています。

 

私に関しては…いろいろな思いから、少し距離をおいた時期もありましたが、

今回の語らいで…いろいろな自分の思いが元に戻った。

それを実感できることが出来ました。

そのことが一番うれしいことでした。

憧れ、嫉妬、怒り、いろいろな思いが昇華されて…、

また穏やかな気持で会える、このとこが一番うれしいことでした。

今のこの時期に会えた…、これもまた必然であり、、プロセスはすべて正しい…。

その思いを強くさせてくれた集まりでした。

参加されたみなさん、本当にありがとうございました。

 

abicaseさんのサイト、こちらで購入できます、お薦めします。

 

作家・プロフェッショナル ブロガー 立花岳志さんの公式ブログです。
ワークショップ、セミナーなどはこちらのサイトをごらんください。

 

今回お世話になった、豚組しゃぶ庵さんのサイト。
ここも素敵な店です、ぜひ来店してみてください。

 

同窓生のブログ、それぞれみんな人生を楽しんでます。

 

 

 

 

 

 

お問合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名 (必須)

メッセージ本文 (必須)

メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?よろしければチェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。