人と何かをつなげる、まー坊のサイトです。

まー坊'sねっとについて
この❝まー坊’s❞は「在り方」を記録していこうと思い、新たに書き始めたブログです。心の学びを通じて、自分が感じたこと。学んだこと。心に関することをメインに発信し、心を起点として、人と人をつなげることを目指すサイトです。
cocology(心爺)について
人間ならば必ずつらいことがあります。そんな時にそんな人に寄り添い、少しでも癒やしになるような。そんな爺を目指しています。私(爺)が心のことを語るのでcocology(心爺)と名づけました。
三輪書・The Book of ThreeRing's
❝三輪書❞以前に書いたブログです。「やり方」にこだわっている頃の私がいます。「やりかた」を一端捨てて「在り方」にこだわりましたが、最近どちらも私だと感じています。記録として大切にするために、紹介させていただきます。三輪書・The Book of ThreeRing'sはこちら。
cocology(心爺)心の学び
プロフェッショナル
ちょっとうれしかった話